fc2ブログ
PeaCeFul*DayS
ジャックラッセルテリア&コーイケルホンディエとオカメな日々

プロフィール

**koume**

Author:**koume**
HN 小梅

オット君 
オカメインコ(コウメ♂)と(チョコ♂(2017年6月虹の橋を渡りました))
ジャックラセルテリア(ピース♂)
コーイケルホンディエ(ルーナ♀)

2人+1羽+2ワン、にぎやかで平和な毎日を過ごしています。
 
メインブログ
Happy Smile Kitchen Blog
にも遊びにきて下さいね♪ 

ある犬のおはなし

日本では毎年16万匹以上の尊い命が殺処分されています。 作者のkaiseiさんが、殺処分ゼロの願いを込めて作られたWEB絵本 「ある犬のおはなし」

ランキング参加中

ご訪問ありがとうございます。勝手ながら 『 コメント欄 』は閉じておりますがバナーをクリックしていただけると励みになりますのでよろしくお願いします(^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

Ads by Google

飼い主のお菓子レシピ本

簡単に作れるチーズケーキ、クッキー、スコーンのレシピを、たっぷり101種類掲載しています! ワンコ用ではなく、人間用なので、お間違えなくです。

あっさりチーズケーキクッキースコーンの本

新品価格
¥1,260から
(2014/3/2 20:42時点)

リンク

このブログをリンクに追加する

Birthday

script*KT*
script*KT*

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (27)
二ヶ月 (16)
お迎えの日まで (4)
オカメーズ (30)
トイレトレーニング (3)
3ヶ月 (25)
4ヶ月 (26)
5ヶ月 (24)
6ヶ月 (14)
7ヶ月 (11)
8ヶ月 (13)
9ヶ月 (15)
10ヶ月 (11)
11ヶ月 (16)
1才 (54)
トレーニング (21)
トリミング (58)
おでかけ (167)
海遊び (57)
ドッグラン (290)
競技会 (9)
2歳 (9)
コーイケルホンディエ ルーナ (25)
ピースとルーナ (126)
ピース (12)
病気 (2)
入院の記録 (6)
川遊び (10)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

入って安心ペット保険

負けず嫌い
パートナーズハウスゆあさ

6月中旬、平日のドッグランです。
この日も大好きなプールを楽しみました。

パートナーズハウスゆあさ

ピースのジャンプ姿は、たくさん撮っています。
ピースは、ピースにしかわからないベストなタイミングを計っているようで、飛び込むポーズをとってから飛び込むまで時間が長いんですよね。
だから、カメラを構えて待っているのですが。

パートナーズハウスゆあさ

ルーナは、飛び込むことを決めたら躊躇することなく。

パートナーズハウスゆあさ

勢いよく飛び込むので、瞬間をとるのが難しいのです。

170612_yuasa4.jpg

めずらしくこの日は、こんな写真が撮れました♪

パートナーズハウスゆあさ

前足でちょんちょんしている姿、可愛いんですよね。

パートナーズハウスゆあさ

二ワン共泳げるんだけどなぁ。

パートナーズハウスゆあさ

おもちゃが、フェンスの外に落ちた模様です。

パートナーズハウスゆあさ

短い足で頑張る兄ピース。

パートナーズハウスゆあさ

確かにもうちょっとではないわね(笑)

拾い上げたオット君がプールに投げ込みました。
こういう場合、絶対におもちゃを手に入れようとするのがルーナです。

パートナーズハウスゆあさ

この写真、急いで走ってきた様子が伝わるでしょうか。

パートナーズハウスゆあさ

勝利の為なら顔だってつけちゃいます(笑)

パートナーズハウスゆあさ

この後、コーギーちゃんが遊びに来てくれました。
ワンワン犬ルーナは、そろそろ飽きてきたこともあって退場です。

パートナーズハウスゆあさ

コーギーの女の子ハルちゃんは、ピースと同じく、考えてから入るタイプ。
ハルちゃんの隣にいるのは、ふうた君です。

パートナーズハウスゆあさ

なかなか良い勝負をしていたので、見ていて楽しかったデス。

パートナーズハウスゆあさ

ピースの表情が(笑)
これは、無事ピースがゲットすることが出来ました。
危ないところだったわね。うふふ

ハルちゃん、ふうた君、また会えたら遊んで下さいね♪

「読んだよ!」のクリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



トラックバックURL:

copyright 2005-2007 PeaCeFul*DayS all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.