3日前に行ってきたドッグランです。
この日も貸し切り状態。のびのび駆け回っています。
ルーナはフリスビー。
そして、ボール。
見ていて気持ちがいいほど、ビュイーン!!!と追いかけます。
そんなルーナさん、今日でちょうど生後10か月になりました。
ここ一か月ぐらい、5.8㎏ぐらいをキープしているので、このあたりでストップかな?
コイケルとしては、小ぶりのようですが、ピース(6㎏)とのバランスが取れて良かったのかなと思っています。
さて、そのピースさんはというと。
袋の中から出てくるものが何かわかっています。
ドキドキ、ワクワク、ピョンピョンです。(笑)
笑顔全開で、ボールを追いかけました。
ところで、ルーナは洋服を着ていることは少ないですが、ピースにはよく着せています。
その理由は?というと。
可愛いピースにオシャレをさせたいから。
ではなく、泥んこ予防です。
このブログでも、何度か写真を載せましたが、サッカーをすると、尋常じゃないほどドロドロになります。
夏なら備え付けのシャワースペースでジャブジャブ、シャンプーできますが、冬場は寒いので、出来ないんですよね。
洋服のおかげで、かなり助かっている飼い主です。
ところで、コイケルの毛は、なぜか汚れにくいです。匂いもあまりしません。
我が家では、コイケルマジック

