7回目の海です。この日はお盆休み。そのせいか早朝から遊びに来ている方達がいました。
前回、フリスビーを忘れてきてしまったので、今回はピースの大好きなピーピー鳴るオモチャを持ってきました。
案の定、おもちゃに釘付けです。
何度か、砂浜で投げて遊んだ後、海の中に投げてみました。
足がつくところまでは、追いかけましたが、そこでストップ。進歩なし(^-^;)
そうじゃなくて、ピースが取りに行くのよ-!(笑)
波に乗って戻ってきました。なぜか、恐る恐るくわえようとするピース。
良かったわねー。出来れば泳いで取りに行って欲しかったんだけどね。
いらないでしゅよ(笑)
時折、気持ち良さそうに海に浸かりながらお散歩していたワンコが近くに来ました。
足が長くて、かっこいいわんこです。
少しだけ、かけっこをして遊んでもらいました。
良かったね、ピース!
またまた、砂の上でごろりんちょ。
ほんと、何が楽しいんでしょうね???
体中、砂でジャリジャリです(T-T*)。体についた砂を落とす為、海へ強制連行。(笑)
上手に泳げるんだけどな。
泳ぎ好きの犬には、なれないのかなぁ?
自分からは泳がないピースですが、海の駐車場についたら、車中でキュインキィン大喜びするので、海で遊ぶのは好きみたい。
帰りは、オット君にピョンピョンじゃれつきながら楽しそうにしてました。
今年、あと何回来ることが出来るかな?夏の思い出いっぱい作ろうね!
トラックバックURL: