12月分のフィラリアのお薬をいただきに、動物病院へ行ってきました。
車から降りると大興奮で、病院の中までひっぱって走ります。
院内では、終始尻尾をふりまくり、置物のワンちゃんにまでシッポフリフリで遊びにいこうとします。
本物と区別出来ないなんて・・・

最近、ピースのことを少し細いのでは?と言われたことがありました。よく見ると、確かに腰のあたりがくびれています。
ご飯の量を増やした方がいいのか先生に相談したところ、ピースを触りながら、「腰にくびれがあり、触ってみて、肋骨が分かるこのくらいがちょうど良いんですよ。理想体型なので、このままの状態をキープして下さい」とおっしゃいました。やせ過ぎかと思っていたので安心しました

そして今回もいつもどおり、嬉しさのあまり診察台でうれションをしたピース。先生毎回ごめんなさい。
さらに、待合室でもまさかの「大」の方も


ピース、いくらなんでもリラックスし過ぎよ!