午後からは、ドッグラン「パートナーズハウスゆあさ」さんに行ってきました♪毎年恒例となっています。
柴犬の「こまちちゃん」とパピオンの男の子(名前は忘れてしまいました><)とお友達になりましたよ♪
少しだけですが、追いかけっこをして遊んでもらいました。ピース楽しそう。
他のワンちゃんとうまく遊べないルーナさんですが、みんな優しいワンちゃんでしたので、なんとか一緒のエリアにいることができました。
飼い主としては、それだけでも大満足です。
途中、何度かワンワン吠えてすみませんでした

この後、看板犬グレートデーンのスエちゃんと、ピースとルーナと同じで「兄と妹」の柴犬ちゃん達が来てくれました。
お正月からお友達がたくさんできて良かったねー♪
この後、大好きなサッカーもめいいっぱい楽しみました。
楽しみ過ぎて泥んこ…。前日大晦日に洗ったところだったのに…

でもでも元気が何よりです!
