明けましておめでとうございます。
今年もペットブログをのぞいていただきましたら嬉しいのでよろしくお願いします!
今年の元日もドッグラン「パートナーズハウスゆあさ」さんへ行ってきました。
会いたかった助六君、弥生ちゃん、こゆきちゃんに会えました♪
相変わらず美形3兄妹でした。
そして、柴犬3兄妹、大吉君、みかんちゃん、凛ちゃんの合わせて6柴ちゃんで遊んでいるところ、仲間に入れてもらいました♪
両ファミリーがおっしゃるには、二頭飼い、三頭飼いもそんなに変わらないんだとか。
色々うかがっていたら新しいファミリーを迎えたく…(笑)
ルーナはいつも他のワンちゃんがいたら、すみっこで大人しくしているのですが、助六ファミリーとは顔見知だからなのか、いつもより積極的に遊んでいました。
ルーナがみんなと馴染んでる風に見えるだけでも飼い主は嬉しいのです。
この日は、こゆきちゃんがピースのサッカーボールを気に入ったようで、蹴ってもらっては追いかけを繰り返してました。
手で投げても追いかけないところや、いつ蹴ってくれるのか楽しそうに待っているところがピースと全く同じです。
ピースは、ボールを追いかけるこゆきちゃんを追いかけてました

ストーカーするピース。
確か前々回は長女弥生ちゃんを後追いしていたのですが、心変わりしたようです。
そして、可愛い妹を見守る長男助六君。
しっかり守ってますね。
ピースが妹ルーナを守るという姿を見たことがなく、逆に守られているような…

後半はなぜか逆転して、こゆきちゃんがピースの後を追ってました。
なのにピースは無関心。
こゆきちゃんママさんとお話していたらピースとこゆきちゃんの体重がほぼ同じということが判明。
足の長さは残念ながら同じでは…

ピース、いっぱい遊んでもらって良かったね。なかなかサッカーしてくれるワンちゃんいないもんね。
しばらく会わない間に助六パパさんのカメラ、バズーカ砲のように変化してました

次にお会いした時、さらに進化していそうで楽しみです

弥生ちゃんモデルとなって一緒に写ってくれました。可愛い♪
目線の先にはパパさんがいるんです。大好きなんですね

ペロミちゃんにも会えましたよー♪
ピースは、看板犬、梵ちゃん、ひなたちゃん、ペロミちゃんと追いかけっこー。
おチビながらに頑張ってました(笑)
遊んでくださったワンちゃん、パパさん、ママさん達ありがとうございました。
またお会いした時は、よろしくお願いします♪
新しい年が全てのワンちゃんとファミリーが健康で幸せいっぱいの一年となりますように☆