4月中旬のドッグラン「パートナーズハウスゆあさ」です。
この日は誰もいなかったので貸し切り状態でした。
ルーナが濡れているのは暑かったので、最初プールで体を冷やしてからラン来たからです。
大好きなおもちゃを追いかけてご機嫌のルーナさん。
体が濡れているのでしっかり走れます♪
一方ピースは、新しいサッカーボールで遊びました。
テンション高く大喜びです♪
長持ちする硬いボールだと歯が削れてしまうので、歯に優しい柔らかいボールで遊ばせているのですが、すぐにボロボロになってしまいます。
でも、こんなに楽しそうにしているので仕方ありません。
出来るだけ長持ちさせてね(笑)
走った後は、またまたプールへ。
この伸ばした前足、可愛いんですよね。ってルーナ、あなた泳げるでしょ!
走って体が熱くなった後なので、いつもよりザブン、ザブン飛び込んでました。
ピースも♪
こういうのを見ると仲良しっぽく見えますね。
実際は、まぁまぁ仲良しです(笑)
泳いで、走って、また泳いで。最後にスパでシャンプーをさせてもらって帰ってきました。
車の中でぐっすりなお二人さんでした。
今日は、お知り合いのワンちゃんが天国に旅立ったことを知りました。
食欲があまりなかった時、ルーチェのワンコベーグルを食べてくれたと聞いた時は、本当に嬉しかったんです。
ピースとルーナとは仲良く遊んだりは出来なかったのですが、お父さんと楽しそうにしていたお散歩姿が思い浮かびます。
ご家族は今、どんなにお辛いことでしょう…と思います。
ベーグルを食べてくれたこと、本当にありがとう。
どうぞ天国で安らかにお眠りくださいね。